2018-01-01から1年間の記事一覧

今更夏冠

お久しぶりです。杏です。 秋の東大OPですね。と思ったら風邪をひきました。なんてことだ……。 そんでもって久しぶりにブログ書こうかと思って開いたら冠の結果を下書きのまま放置してたことに気づきました。何をやってもダメ。 というわけで今更ながら結果報…

第1回駿台全国模試 結果

駿台全国模試の結果が(ずいぶん前に)返ってきました。浪人垢作った時から決めてたことなので点数と判定晒します。 うーんあんまりできた感触なかったけどここまでとはなぁ……。受験生何年やってんだ私って感じ。数学が特に酷いですけど、英語もなんだか……。…

6月、7月前半

お久しぶりです。完全に放置してました。由々しき事態です。 6月何してたのかと言うと、駿台模試を受験後、若干やる気が戻り大学に通い始めたところまではよかったんですが、やはりどうもうまくいかず、逃げるようにW杯に熱中し始めて生活習慣が狂いました。…

第20, 21週

お久しぶりです。とうとう定例報告が2週間まとめてになってしまいました。何もしていません。 風邪をひきました。先々週末から先週末にかけてなかなかなおらず、ふらふらしながら雑に入れたバイトのシフトをこなし1週間を乗り切りました。先週末はその疲労回…

第19週

Studyplusによると、第19週(5月7日~5月13日)の成果は でした。 だんだん定例報告が週半ばになるのも恒例になってきていて険しい。 今週は特に時間がなかったというわけでもなく、週末に大きなイベントがあったせいでふわふわとした1週間を過ごしていました…

第18週

Studyplusによると、第18週(4月30日~5月6日)の成果は でした。 あまりにもやる気がなさすぎる。せっかくの連休何をしていたのか。 Twitter全然開いてないので受験生の空気浴びに行かないとダメかもしれない。あと駿台全国模試申し込みました。気合入れてい…

第17週

Studyplusによると、第17週(4月23日~29日)*1の成果は 北大の理系数学15カ年: 2時間30分 でした。 勉強どころか報告までさっそく終わりそうになりかけましたが日曜月曜と忙しくて書く暇がなかっただけです許して。 なかなか勉強する習慣が戻ってこない……だい…

第16週

Log

Studyplusによると、第16週(4月15日~21日)*1の成果は でした。 2週目から虚無すぎて虚無になってる。なんでか何もできずに1週間が終わってしまった。やったことといえば学校の課題くらいで本当に無。 何で時間が溶けたかというと主に大学のサークルの新歓な…

第15週

Log

Studyplusによると、第15週(4月8日~14日)*1の成果は 北大理系数学15カ年: 5時間30分 でした。 今週から本格的に大学の授業が始まり、新しい講義の感触を確かめつつ隙間に勉強するような1週間に。特筆事項としてはレポートを書くため の勉強(というほどでも…

はじまり

ブログを作りました。今までにもブログを3つほど作ったことがあるのですが、ひとつとしてまともに続いたことがないので期待はしないでください。 何者 これを書いているときはまだブログを公開するかどうかも決めてないので微妙ですが、たぶんTwitterから見…