今更夏冠

お久しぶりです。杏です。

 

秋の東大OPですね。と思ったら風邪をひきました。なんてことだ……。

 

そんでもって久しぶりにブログ書こうかと思って開いたら冠の結果を下書きのまま放置してたことに気づきました。何をやってもダメ。

 

というわけで今更ながら結果報告です。まず実戦から。

f:id:anne-mirai:20181104002107p:plain

判定はDでした。判定はまあいいとして(よくはない)点数なんですけど、数学が予想通り悲惨なことになってました。第2問の体積計算で勘違いしたせいで1問丸々吹っ飛んだほか、答えまでたどり着けない箇所が多く21点。今更ですが小問を解き切るのが課題ですね……。理科はもうちょっとほしかったかなあ。国語がやけに高いのは謎です。模試の国語で40点台取ったことがありません。びっくりしました。

 

次、オープン。

f:id:anne-mirai:20181104003051j:plain英語もまあ厳しかったですね。鬼難度リスニングのせいもありますけど。あと理科ですが、もうちょっとなんとかならなかったのか……。誰かも言ってましたが化学で有機から突っ込むの危険な気がしてきてます。有機全然取れませんでした。中問がなくなっているので、この辺りは検討が必要そうです。

 

以上今更ながら夏冠の結果報告でした。再来週の実戦では夏で見つけた課題を確認したいです。あともう11月になりますけど、最近英語頑張れば結構解ききれることに気付き、ドイツ語をどうするか再び悩んでいます。その辺も早めに決心したいですね。

 

熱が38℃まで出ててつらいので寝ます。みなさんOP頑張ってください。